法人化に伴うご挨拶

 河村達一郎会計事務所は、平成21年9月の開業以来、みなさまの温かいご支援を賜り、今日まで歩んでまいりました。
 この度、更なるサービスの充実と時代の変化、環境の変化に対応すべく、資産税専門税理士である亀井絵里子税理士と事業の形態を 法人組織化し、「河村達一郎会計事務所」から「税理士法人アローズ」として新たに出発することになりました。
 多様化する社会の要請とお客様のニーズにあったサービスの提供に努め、社会に貢献し続けられる税理士法人として、皆様の日頃のご愛顧に一層お応え出来るよう、新たなる決意で臨む 所存でございます。
 ますます厳しい時代が到来すると予想されますが、波を感じて乗り越えていけば、それはすべてチャンスになると確信しております。関与先様が安心して経営できるようなサポート体制と関与先様を含めご縁のある方々の財産を守ることに全力で取り組んで行きます。
 今後ともより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

事務所名税理士法人アローズ
河村達一郎オフィス
代表河村 達一郎
所在地〒460‐0011
愛知県名古屋市中区
大須4-9-79 大須TNビル6B
事務所名税理士法人アローズ
佐藤絵里子オフィス
代表佐藤 絵里子
(旧姓:亀井)
所在地〒210-0004
神奈川県川崎市川崎区
宮本町6-1 高木ビル3F

それぞれの地域において、以前と同様に、法人・個人・相続・資産活用等の相談に乗ることができます。
税理士法人として、それぞれの専門分野を活かして、みなさまのご期待に応える体制となりました。

法人名に込めた想い

A【 ALL 】
R【 RELATIONSHIP 】
R【 RELIABLE 】
O【 ONE 】
W【 WEDGE 】
S【 SUCCEED 】

の頭文字です。

ALLはすべてのご縁のある方に

ONEはその方々一人一人に誠意を持って接します。

 社内では、ONE for ALL , ALL for ONEの精神で
       基盤をしっかりしていきます。

RELATIONSHIPは、血縁的な関係を築けるような会社作りを行います。

RELIABLEは、信頼して頼りがいのある専門家になります。

WEDGEは、クサビという意味で、法人部門としては、しっかりと、クサビとして、いろいろな方々とのご縁を留めていくということを表しています。
資産税部門としては、クサビとして、しっかりとキレイに分けるという役割を表しています。

SUCCEEDは、法人部門としては、成功する、成就するというSUCCESSを表しています。
資産税部門では、続く、継ぐ、相続するというSUCCESSIONを表しています。

BESTビジネス 3年無償ホームページのご利用はこちらから
東日本大震災に関する国などの復興支援策

事務所概要

事務所名税理士法人アローズ
所長名河村 達一郎
所在地愛知県名古屋市中区大須4丁目9番79号
大須TNビル6B
電話番号052-253-8160
FAX番号052-684-6459
業務内容・税務、経理、財務、会計、決算に関する業務
・独立、開業支援に関する業務
・経営相談、経営コンサルティング
・マーケティングアドバイス
・経営計画書作成
・金融機関との適切な関係作り
・あなたの会社の客観的な判断
税理士法人アローズは
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
名古屋税理士会中支部所属

お気軽にお問合せください。
税理士法人アローズ
TEL:052-253-8160
Tatsuichiro_Kawamura@tkcnf.or.jp